お客さまに通信システム、監視カメラシステム、産業用カメラシステム、放送システム、マイコン応用システム、情報システムを長期に亘り安全に且つ安心して運用して頂くために、さまざまな運用サポートをご用意しております。
製品やシステムをご利用されているお客さまのお困り事をお伺いするコンタクトセンタを設置しております。
お客さまが製品やシステムを安心して、ご利用いただけるようサポートさせていただきます。
お客さまのシステム稼働状況をオンラインで把握し、障害発生時には「障害状況の確認」、「情報の収集」、「復旧対応」を弊社にて遠隔操作で行うことで、システムのダウンタイムを最小限に抑えます。
詳細を見るお客さまシステムの状態をリアルタイムで監視し、異常が発生した際にはアラーム発報(画面表示や音による警告)を行い、障害に備えるものです。
異常発生時の詳細な情報を把握でき、迅速な対応につなげることができます。
監視カメラ、産業用カメラ、放送機器、マイコン応用機器、金融・証券端末、ネットワーク機器、無線通信機器各種ハード機器の操作方法や障害発生時の一次対応方法等、お客さまに導入頂いた機器を最大限活用して頂くため、お客さまの立場に立った教育を提供します。
詳細を見る